記事一覧

Nintendo DS Lite Get


トイレットペーパーと洗剤の在庫がなくなった。
近所のイトーヨーカドーへ買い物に行くと・・・

Nintendo DS Lite が普通に売ってるでわないですか。
子供の波を掻き分け、残ってたネイビーカラーを大人気なくゲット。
スクール水着を彷彿とさせる色合いだな、これ・・・
他の色は売り切れだった・・・

さーて、しばらくは暇つぶしには困らない♪
控え室にテレビがないのでワンセグチューナーはよ出してちょうだい、任天堂さん。

ついでにソフトも4本購入。

Newスーパーマリオ
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
テトリスDS

そしてQuakerとしてはFPSは外せないので
メトロイド・プライムハンター

の4本。

はやりFPSにはマウスとキーボードがあったほうがいいですな。
そうなると携帯ゲーム機とはなんぞや、と問われますが。
ゲーム機買うのは初代プレステ以来10年ぶりくらいだなぁ・・・シミジミ

うーん、ひさびさの大人買い、いいなぁ大人って。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント