記事一覧

伊豆温泉宿ツーリング

温泉宿行きたいなぁ・・・
などとぶつぶつ言っていたら、いつのまにか温泉宿ツーリング企画に発展。

気が付けば土日一泊二日で手近な伊豆の温泉宿にツーリングに行こうの幹事になってしまいました。
独断と偏見で決めた宿に予約を入れていざツーリング。

土曜の昼過ぎに東名海老名SAに集合
201303091.jpg
だいたいいつものメンバー

201303092.jpg
今回はB+COMステーションの初運用、B+COM持ちが多いのでステーションを購入
出発前にペアリング設定
無印B+COM213には何回やってもペアリングできませんでした・・・EVOはすんなりできたのに
グループトークは便利ですなぁ
アマ無線は免許持ってる人はいいんですが、持ってない人が一からはじめるとなるとちょっと敷居が高いので・・・
Bluetoothはそのへんがお手軽ですね。

東名沼津から国道経由で西伊豆へ
しかし、沼津インターから南が大渋滞、伊豆半島は逃げ道がないですなー

なんとか夕方に宿に到着
お宿は山芳園
201303093.jpg

到着早々に開けちゃう人も
201303094.jpg

まずは風呂
露天の掛け流し温泉が非常によろしうございました
201303098.jpg
湯あたりもよく、熱すぎずぬるすぎず
内湯の温泉はおあつうございました

201303095.jpg
夕食は素敵なお料理の数々

201303096.jpg
お酒はこちらで

201303097.jpg
金目鯛の煮付けが非常においしゅうございました

そして再度温泉につかり、部屋でビールを飲みながらグダグダと・・・
男なのに女将推薦の顔面パックなぞをやって就寝・・・

写真は同行者の物を拝借・・・ニューカメラで上手く撮れたのが少ない・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター