記事一覧

北海道ツーリング2014 その2

苫小牧到着までの間、フェリー内ですることは飲む、寝る、食べる、風呂。
惰眠をむさぼっていると、朝7時の船内放送で起こされる。

朝食は船内レストランで
変換 ~ IMG_1708
コンポタは無限おかわりですよ

午前中をのんびりしていると、苫小牧に近づいたとのアナウンス
台風が近かった割には揺れませんでしたね。
変換 ~ IMG_1710
船倉でゲートオープンを待つ

トラック、乗用車の降船の次にようやくバイクの順番ですよ
変換 ~ DSC_0811
午後2時、ようやく苫小牧フェリーターミナルに降り立つ
1年ぶり、何回目だっけ?9回目くらい?
台風の影響で、この日と翌日は悪天候の予報
とりあえずは雨をしのげるところを目指します。

一緒のフェリーだったKントさんとはルートが逆回りなので札幌での集合を約束しつつ、ここでお別れ

変換 ~ IMG_1712
曇天でヤリキレナイ気分

とりあえず北上コースで北に向かっていくと、雨・・・
雨宿りついでに昼食にお寿司を食べる
08-10@17-21-01-353.jpg
チェーン系の廻るトコロでしたけど、よござんした。

雨はやみそうもないので、早々に宿泊場所へ向かう、が
目星をつけていた24時間銭湯がなんと閉店していたので、予定を変更してネッカフェに
北海道でネッカフェといえば自遊空間ですよ
変換 ~ IMG_1713
初日はとりあえずここでしのぎました。

gps20140811.jpg
ヤリキレナイ川を見ただけのルート

gps201408112.jpg
初日の走行距離は109Km


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター