記事一覧

北海道ツーリング2014 その4

目覚めると快晴
変換 ~ IMGP2277
6時前には目覚め、ゆっくりと出発準備を・・・
本日の目標は、昨年は時間の都合で行けなかったトドワラへ行く。

変換 ~ IMGP2281
野付半島へ行く前に、網走市内でたまった洗濯物を洗濯(結構時間ロス)

変換 ~ IMGP2289
知床峠を通ろうかと思ったけど、ウトロから知床にかけては渋滞との情報が入ったので、
知床はパスしてそのまま野付半島へ

変換 ~ DSC_0830
昨年は徒歩で野付半島の先端に行くという事をしたので(徒歩で往復二時間半)
トドワラに行けずじまいだったので、今年になってようやくトドワラに

変換 ~ DSC_0828
最果て感が良いです

変換 ~ IMGP2298
工業地帯とかトドワラみたいな殺風景なトコロって好きなのですよね

変換 ~ IMGP2305
ナラワラ
撮影スポットで人が多いですな
デジイチ(K-30)が不調になり(絞り不良)になり撮るのに一苦労

変換 ~ 08-12@14-45-03-420
食事処 やまやで遅めのお昼ご飯
大盛りで有名なお店ですが、やまやスペシャルを頼む胃袋は持ち合わせてないので日替わり定食。
それでも量はかなり多かった・・・

天気がいいので、食後に去年のリベンジに開陽台に行こうかと思ったけど、すでにガスってきているとのことで
今日は諦めて買い出しして、幕営地の森林公園へ。
利用料金も安く、買い出し、温泉もすぐなのでなかなか良いキャンプ場です。
難点は二輪用サイトは木の根が多くてややゴツゴツ。

変換 ~ DSC_0832
GWツーに引き続き、同時期に道東に来ているKさんに捕獲され
ご相伴しつつ夜更かしを・・・

gps201408121.jpg
観光名所知床をショートカット

gps20140812.jpg
洗濯で時間ロスしたのでそんなに走ってませんな





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター