記事一覧

土肥温泉ツーリングその2

朝風呂をいただいて出発の準備です。
toi14.jpg
台数が増えて6台体勢に
お土産を求めて「東京ラスク 伊豆ファクトリー」へ

toi16.jpg
とりあえずソフトを食べます。
こちらはなかなかの賑わいでしたな、近くあるトイレの神様とはやはり違う。
職場へのお土産はガーリックラスクとわさびラスクをチョイス。わさび味は伊豆ファクトリー限定品だそうです。

渋滞を避けてサクサク移動します。

toi17.jpg
大観山再び
濃霧の昨日は2輪駐輪場に我々だけでガラガラだったのに、打って変わって大混雑です。
天気のいい日は集まりますなぁ

toi18.jpg
またまたクシタニカフェ。
お昼はフジヤマライスをいただきます。
コーヒーを飲みつつしばしうだうだ・・・
しかし、東名の渋滞が始まってきており、早めに出発します。

toi19.jpg
夕方前にさくさく帰宅です、海老名で一服して流れ解散。

gps20150323.jpg
半島の半分をウロウロ

gps201503231.jpg
今回は460Kmほど。
この次はもうちょっとガッツリと走るプランを考えますかね。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター