記事一覧

GW東北ツーリング 4日目

5月6日、快晴
防風林の松林のせいか、テントがやや粉っぽい感

変換 ~ IMG_2005
男鹿桜島リゾートキャンプ場、なかなか良いキャンプ場でした。
また機会があれば来たいですね、男鹿半島のワインディングも良い道ですし。

変換 ~ IMGP1359
とりあえず先っぽということで、入道崎。
朝の8時なので観光客もほとんどおらず、お店も開店準備中。

変換 ~ IMGP1367
岬のそばにあるお店で朝食(開店直後)
朝っぱらからウニイクラ丼ですよ。出先の朝食はこうですよね。

男鹿半島をウロウロしてると、男鹿水族館GAOなる所が。
変換 ~ IMG_2009
クラゲ観たり
変換 ~ DSC_0219
コウテイペンギンにガラス越しに威嚇されるなど
開館直後だったので、ショーとかのイベント系の時間ではなかったですね・・・

回転変換 ~ IMG_2017
日石「なまはげ」スタンドで給油

そのまま高速に乗って一路東京へ

変換 ~ DSC_0221
お昼は横手で横手やきそばでしたよ。
周りを見ると、地元の方は本当にソースを大量にかけるのですね・・・

tohoku1.jpg
東北半島巡り

tohoku2.jpg
総走行距離約2200Km
次のロンツーは北海道ですかな

SWはどうしましょうかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター