記事一覧

北海道ツーリング2015 その9

8月15日お天気は前日に引き続き微妙な曇り空
昼過ぎに大洗着なので、ビールをプシュとはいけず、おとなしく船内でゴロゴロ

変換 ~ IMG_2163
船でお昼ご飯と言えばカレーですよね。
お昼ご飯を食べて、まったりとすごしていると、もう大洗ですよ。

変換 ~ IMG_2166
デッキで下船準備、バイクは最下層の甲板なので最後の下船です。

変換 ~ IMG_2167
さんふらわあ、お世話になりました。
来年も北海道ツーリング行けるといいなぁ。
来年も休みとフェリーのチケットをゲットできれば・・・

20150816GPS1.jpg
今年はほぼ沿岸をぐるっと回った感じ。

20150816GPS2.jpg
道内走行距離は2000Kmほど

やはりツーリングスポットというと沿岸部が多く、必然的にそういう走行ルートになってしまします。
内陸ももう少し開拓していくようにしましょう、林道とかもいいけどオフ車がない・・・

回転変換 ~ DSC_0498
そして北海道ツーリングの報告反省会を開催。
反省はいくらしても足りないのです。また反省会をいたしましょう>各位




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター