記事一覧

北海道ツーリング2016 その1

今年も盆休みに北海道へツーリングに行ってまいりました。
夏の恒例行事となっておりますな。

変換 ~ IMG_2493

キャンプ泊がメインなので荷物ちょっと多め。
純正サイドパニアと快速旅団のドライシートバッグで積載。

今年も商船三井フェリーのさんふらわあ大洗~苫小牧便で北海道へ向かいます。

 変換 ~ IMG_2495

大洗フェリーターミナルに到着、乗船までには時間はまだありますがね。
同じ便に乗船するM氏はすでに到着済み。

変換 ~ IMG_2496のコピー
某氏も到着。
変換 ~ IMG_20160811_165827
乗船はバイクと徒歩の旅客から。
タラップを登っていく時が旅の始まりという感じがしますね。


変換 ~ IMG_20160811_173644
乗船早々に入浴、そして航海の無事を祈念して乾杯です。
出港前にデキあがってしまうのがデフォ。


変換 ~ IMG_20160811_183233
定刻通りに大洗港を出港、20時間の船旅です。


20160811gps1.jpg
大洗までの道、ほぼ常磐道のみ

20160811gps2a.jpg
  






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター