記事一覧

北海道ツーリング2016 まとめ

hdk2016gps.jpg
 今年は道北~道央を中心に走りました。
雨雲を避けつつのいきあたりばったりのルートでこうなってしまった。
走行距離は約2000Kmほど、距離としてはやや短めな感があるが、
台風の影響もあったので仕方がないか。
 北海道で温泉宿泊というのは今回が初めてだったが、なかなか良かったと思う。
来年はもっと温泉をリサーチして、再度北海道ツーリング中に温泉宿宴会をやってみたいと思う。
(賛同者がいれば)
hkd2016.jpg
2017年には商船三井フェリーの「さんふらわあ」に新造船が投入される予定だそうな。
より快適な北海道ツーリングになると良いなぁ・・・来年は台風直撃ありませんように・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター