記事一覧

「食彩 久遠」 寿司/和食 静岡県 西伊豆松崎町

国道136号から少し入った所にある、シックな外観のお店。
駐車場もキャパも多く、舗装されていてバイクでも安心して駐車できます。

0a1mise1.jpg

平日のランチタイムにお邪魔しましたが、なかなかの客入りでした。
カウンターと半個室の座敷のお店。

変換 ~ DSC_1370
塩鰹御飯、刺身、サラダ、みそ汁、漬け物、小鉢のセットの
ランチメニュー「久遠旬彩膳」をいただきました。1945円也。
お刺身も非常に美味しかったですが、塩鰹御飯が秀逸。
塩鰹の風味が良く、お米の焚き加減が実に私好み。
今まで食べた中でもトップクラスの焚き加減。
次回はカウンターでお寿司を頂きたいです。
西伊豆ツーリングの際にはおすすめのお店。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっど

Author:みっど
気が付けばKAWASAKIばかり乗り継いでるバイク乗り。
愛車はメタリックグラファイトグレイのNinja1000。
関東近県ツーリング、キャンプツー&盆休み北海道ツーリングがライフワーク。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター